人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
サンキューカードプレゼント
サンキューカードプレゼント_f0198611_17423290.jpg
3月初めに気が付けば 30,000アクセスを突破していました!
たくさんの方にご訪問いただき本当にありがとうございました <m(__)m>

ブログを通して良いお友達もたくさんできて とても嬉しく思っております
50,000アクセスまではこのブログも続いているかどうか・・・?

こころばかりの感謝のおしるしにサンキューカードを作りました
サイズはA6で二つ折り カードは7.4cm x 10.5cm です 中紙は付いていません

 1は 文字なしなのであらゆる用途に使えます 赤の封筒付き
 2は クレヨンフォントのTank Youが可愛いです 白の封筒付き
 3は 横位置で前面下にはレースのパンチ入りです ピンクの封筒付き
 4は アンティークのパンジーの絵で気品があるかな? 白の封筒付き
 5は ありがとうを素敵な花束のカードで・・・ チェリーピンクの封筒付き

ご希望の方はカード3枚を選んでコメント欄に番号・住所・氏名・メルアドをお書きの上
お申込み下さいませ 私だけに見える設定にしておりますのでコメントは表示されません
25日までの受付とさせていただきます 




Top▲ | by chic-uni | 2014-03-22 18:13 | Comments(0)
<< ありがとうございました | ページトップ | 私のお宝3 ザ・スプートニクス >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin