人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スーパースイーツ 5 瀬戸の汐揚
スーパースイーツ 5 瀬戸の汐揚_f0198611_9374596.jpg

           久々のスーパーシリーズです スイーツではありませんが
           ぜひご紹介したいのがこちらの揚げせん 
           新潟の栗山米菓の瀬戸の汐揚です
       
           ふと甘いものが食べたい時と ちょっと塩目のものが欲しい時ってありませんか?
           甘いものでほっと癒されるものはたくさんありますが ほどよい塩味で
           元気を取り戻すものってなかなか無いのですねぇ
           大体塩目が強いものが多いです 少量だと確かに美味しいのですが・・・

           これはスーパーのセールで158円で買ったのが始まりで 今塩目のおやつは
           こればかり・・・ とてもお気に入りで常備しています!

           袋に書いてあるとおり「サクッとやわらか」 この食感が好いのです (*^^)v
           テレビでスポーツ観戦やDVDを観ている時など お茶を飲みながら
           知らぬ間に一袋空きます 高齢者だしちょっとまずいかな・・・ (*_*;
           まろやかな塩味があとを引くのですよ~ 
           
           内容量88gで100gあたり食塩相当量が1.34gか・・・
           毎日食べるわけではないし・・・ 言い訳しながら数を決めて食べています
   
           先日セールだったので二袋をかごに入れると 後ろにいた奥さんが
           「二袋も入れて 美味しいのかしら?!」とばかり袋を眺めて自分もポイと
           かごに入れていました ^^;
           レジーで一緒になり「これ美味しいのですか?」と聞かれ「塩味がまろやかで
           私は好きです このお値段は嬉しいですよ」と言うと「もう一つ買って来よう」と
           走って行かれました ^^;
           奥さん 美味しかったでしょう?
           
           
             
Top▲ | by chic-uni | 2013-02-10 10:30 | Comments(0)
<< ブティックyahuoku 3 ... | ページトップ | 赤い箱 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin