人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
フランス訪問記 chapitre 3, FAX交信Ⅳ
フランス訪問記 chapitre 3,  FAX交信Ⅳ_f0198611_1738512.jpg
だんだん出発日が近づいて 打ち合わせや何かで頻繁に
連絡を取り合う度に それはすべて田中さん経由で進行しました
準備もいよいよ総仕上げです
                             
M.TANAKA         1999 9月14日
こんにちは!お元気ですか?
先ほどJacquesから国際電話とFAXが入りました。
FAXはどうぞ田中さんも読んで下さい。
電話は難しいですね・・・。
最後にJacquesが「Kuniko arigato」と心を込めた口調で言いました。
このひと言に感謝の気持ちが凝縮していますね!
          
ご面倒をおかけ致しましたが、田中さんに翻訳をお願いして良かったです。
皆さんが喜んで下さっているようで、本当に嬉しいです。
来週の今頃はエールフランスの機内です。
田中さんにお目にかかれるともっと嬉しいのですが、叶わなければ、
後日ご報告いたします。

もう一度、田中さん、本当にありがとうございました。
心からのkissを送ります ♡ 

    Kuniko



 出発まであと二通です 皆さん明日にしますか?^^;

                
Top▲ | by chic-uni | 2012-06-17 18:04 | Comments(0)
<< フランス訪問記 chapitr... | ページトップ | フランス訪問記 chapitr... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin