人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
フランス訪問記 chapitre 3, FAX交信Ⅰ
フランス訪問記 chapitre 3,  FAX交信Ⅰ_f0198611_168229.jpg

今回資料を探していて田中さんに宛てたFAXの束が見つかりました
FAXは原稿が残りますので 今読み返してみると 忘れていたことが
思い起こされ 「こんなに一所懸命 やっていたんだなぁ・・・」 と感慨深い
ものがあります
と同時に言葉の端々に だんだん田中さんに惹かれている自分を見つけ
当時の時間をとても愛しく思います  エ?ご本人見てないよね!?
もう13年になります・・・ お忘れですよね?・・・ ^m^ ;
                                    
M. TANAKA  1999 9月6日  
早速、翻訳のFAXをお送りいただき、ありがとうございました。   
きれいなフランス語に仕上げていただいて、感謝致しております。
本日(5日)書留でChristianeへ送りました。
ここまでカムフラージュしていれば、まさか当日本人が現れるとは
思わないでしょう!フフフ
925プランの成功に向けて、Allez!

夜中の1時、2時にFAXを入れるなんて、いつ眠るのだろう?と
お思いでしょう?
申し遅れましたけれど、私は昼は歯科医院で受付、保険事務の仕事を
しております。週に二日、木・金曜日の夜は近所のスナック(お分かりですか?
カラオケがあってお酒を飲むお店です)で働いています。
お店から帰って、お手紙を書いていますので、その時間になります・・・。
フランスは夕方の5時、6時くらいですか?
今、母と二人です。機器に弱い母が受けると、上手くFAXが入らないかも
知れません。お手数をおかけするかも知れませんけれど、ごめんなさい。
あら~、又深夜になりました!
Lucetteへの手紙は明日にでも入れますね。
     おやすみなさい。

       Kuniko

 このFAXはChristianeへ サイズ直しをした真珠とダイヤの指輪を
 送った時のものです 10万円の保険をかけ書留で送りました
 - お誕生日おめでとう!少し早いのですが私がパーティーに出られないので
 当日はこれを私と思って指にはめて下さい・・・・ -
 と言う旨のお祝の手紙を同封しました          
 最初のお礼はその翻訳に対してです

     つづく
              
                                                                          
Top▲ | by chic-uni | 2012-06-17 16:02 | Comments(0)
<< フランス訪問記 chapitr... | ページトップ | フランス訪問記 chapitr... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin