人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
傘分限者(雨傘編1)
傘分限者(雨傘編1)_f0198611_9395663.jpg

        昨日からの雨で 庭の雑草が一気に伸びそうです・・・ (ーー;)

        お待たせいたしました 雨傘編 まいりましょう!
        大胆なチェックと 黒にグレーのパイピングがほどこされた とてもお洒落な傘です          

        先日弟に会った折に 母の着ていたものが何時も奇抜だったと言っていましたが 
        ずっと側にいた私には「そうかな・・・?」と 特に変わっているとも思えませんでしたが
        好みははっきりしていましたね
        父親似のスラリとした長身でしたが 歳と共に横幅もぐんぐん・・・
        大柄な体に似合うものを上手に選んでいました

        この傘も小柄な方には 「傘から来い!」という感じでちょっと威圧されるかも・・・?
        柄も籐が巻いてあり どこで買ったのか(銀天街の-たまや-よ!d(`´) )
        とてもハイカラで雨の日が楽しくなるような傘です
        黒の方は骨と縁に添ってグレーのパイピングがほどこされた これまた他人が持って
        いないようなシックな傘ですねぇ

        母の傘コレクション 素晴らしいです・・・ 
        でもこれだけ 私が養老院に持って行けないでしょうねぇ?!





        
Top▲ | by chic-uni | 2012-05-01 10:26 | Comments(4)
Commented by ヘラとアミ at 2012-05-01 21:01 x
さすがに雨傘もおしゃれですね。
黄色チェック楽しげなお洒落なこと雨のふるのが待ちどおしくなりますね。
ピッチピッチちゃっぷちゃっぷランランランと水たまりをわざと歩いて、、
本当にお洒落なお母様ですね。
Commented by chic-uni at 2012-05-01 21:45
はい、こういうのを道楽と言うのでしょうか?
何でも見つけるのが得意でしたね。
「へぇ!こんなの何処で見つけたの?」って、感心するようなものを持っていますね。
番外編もあるのですが・・・。*^0^*アハハ 笑えます。
Commented by ヘラとアミ at 2012-05-02 20:52 x
道楽! いい言葉ですね!
憧れます。番外編 待ってます。
Commented by chic-uni at 2012-05-03 12:33
ヾ(^o^; ) 着道楽 食道楽 道具道楽・・・・
いろいろありますが母のは何でしょうねぇ?
傘道楽は確かですね。普通の家庭の主婦が個人の好みで こんなに
傘を持っています?!
いやはや・・・・ (ーー;)
<< 傘分限者(雨傘編2) | ページトップ | 傘分限者(日傘編2) >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin