人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お名前シール 3
お名前シール 3_f0198611_9482023.jpg

のだめシール こんなところで如何でしょう?
黒表紙のノートに貼ると とてもお洒落ですよ

ラベル・シールを作る時に一番頭を悩ますのは フォントの選択です
持っているだけのフォントを全部入れてみます

2・3候補を絞ると 画像とのバランス 大きさ 色を決めるのにまたまた(*-.-) u・・・m

できる時にはDMでもシールでも 本当に一気呵成という感じなのですが・・・ヽ(^o^)丿

お金を頂くDMは別として これはお遊びですから 何もそこまで力を入れる必要は
ないのですが・・・ ( ´艸`)プ ツ 

このシール 周りをピンキングしてみましたけれどあまり可愛くなかったです (*_*;
Top▲ | by chic-uni | 2011-02-07 10:20 | Comments(12)
Commented by mili at 2011-02-07 12:54 x
シール作り、私もやってみたい・・・のですが、私のPC力では
まだまだ~、ちょっと教えてくれる方が傍にいればね。
私の周囲は本当、PCの弱い人ばかり。

以前、uniさんが教えてくれたサイトもまだゆっくり見てません。
ちょっと時間を取って勉強しようかな~。
のだめのシール、いい感じです~♪
Commented by sakura at 2011-02-07 18:01 x
注文します~~~!!"\( ̄^ ̄)これいい!!
あの~~~おねだんは?
オフカイで会った時払いでいいですか?なんちゃって・・。
uniさんどんどん素敵なシールができますね!
センスがいい!!
Commented by ヘラとアミ at 2011-02-07 20:54 x
とってもエレガントなお名前シールです!!!!!お洒落で 素敵です。 何かの時にこんなのがあると(  うん! ) って思いますよね!
私も 注文しまーーーース。 
Commented by chic-uni at 2011-02-07 21:02
miliさん、こんばんは~ (o^ ^o) /
シール・ラベルはソフトがあれば簡単にできますよ。
σ(^^)はラベルマイティを使っています。今はこれで便箋の罫線にピタリ合わせて手紙も書いています。
裏技も勿論 (*^^)v 友人にも言って笑われるのですが、PCにソフトを一つしか入れてはいけない!と言われたら(誰が言うの?!)σ(^^)はこれ、ラベルマイティですね。
是非、やってみて下さい。楽しいですよ、嵌ります!
Commented by chic-uni at 2011-02-07 21:17
sakuraちゃん、ありがとう (*μ_μ)ポッ
あら?!皆様ご注文をありがとうございます ^^;
ネットで用紙を安く調達できれば、お値段も安くできますよね。
詳細はまたお知らせ致します。
*^0^*アハハ 来年のオフ会は犬山市でしょう?
sakuraちゃんの地元じゃん!オフ会払いでいいわよ 
(*^0^*)オッホッホ!
Commented by chic-uni at 2011-02-07 21:22
ヾ(^o^; ) ヘラとアミさんも?!
今週お会いするので、こちらを先にしますかね・・・。(ё,ё)
DMの仕事が入りましたので、間で作ってみますね。
忙しくなりそう・・・ ヾ(;≧▽≦)ゞ
Commented by he-ra- at 2011-02-08 10:11 x
こんにちは!!!私がお伺いしたのは確か先週の金曜日・・・・
  その時の話では構図は出来てるって言ってたけど・・・・?!?!?
uniさんの頭の中はエジソンの頭と一緒??それにやる事が早い
愚図の私は付いていけませーん!!(?_?)(>_<)
先日言った様に私の欲しいです。\(^o^)/
Commented by chic-uni at 2011-02-08 16:59
he-ra-さんも!^^;
ありがとうございます。

ネットで用紙を安く調達できましたので、廉価でできると思いますよ。
ヾ(^o^; )he-ra-さん、エジソンはないでしょう~~!恥ずかしい==
(ノ_\)
TELでご希望を聞きますね。(^_-)-☆


Commented by spoon22 at 2011-02-08 21:52
かわいいですね~。
確かにフォントとの選択は一番重要そうだし、
頭悩ませているのが納得です…。
こんなにすいすいと作れるのがすごいです~!!
Commented by chic-uni at 2011-02-08 22:03
spoonさん、こんばんは~ (o^ ^o) /
ありがとうございます。 何でもそうですが、慣れですよ。ヾ(^o^; )
やっていると、時間も早くなるし判断も正確になります。
「好きこそものの上手なれ」と言いますから・・・。^^;
Commented by sakura at 2011-02-24 18:18 x
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
シールとどきました どこに貼ろうかな?
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくuniさんのいうとおり素敵なローズ色でしたありがとう<(_ _)>
Commented by chic-uni at 2011-02-24 23:34
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
喜んでいただけて嬉しいです~~ (∪。∪) ♡
いっぱい貼ってねぇ (o^ ^o) /  
<< ティータイム | ページトップ | お名前シール 2 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin