人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
tossy さんのカレンダー
tossy さんのカレンダー_f0198611_11465140.jpg

リンクを頂いているT's Berry*Diary の tossyさんから2011年バラのカレンダーをいただきました たいへん感激しております!

ご自分で育てていらっしゃるバラを ご趣味のカメラ(腕前はプロ級!)で撮影されて
とてもお洒落で素敵なカレンダーに 仕上げていらっしゃいます 

月々の美しいバラを眺めていると 幸せな日々が訪れそうな気がします (∪。∪) ♡ 

奥のフレームは他の事に使うつもりで ヤフオクで落札したのですが 
届いて そのエレガントさにびっくり!
「バラのカレンダーにいいのでは?」と入れてみたら まさにぴったりでした!!
嬉しくて 日に何度も見ています 

tossyさん 私はコンデジ1台しか持っておりませんので 朝から格闘しても
この程度の写真しか撮れませんでした・・・ ごめんなさい m(__)m
もう少しtossyさんの 柔らかいふんわりしたイメージで撮りたかったのですが
カメラの性能と腕に限りがあり これでお許し下さいませ~~~ ;_;

もう一度 素敵なカレンダーをどうもありがとうございました!
Top▲ | by chic-uni | 2010-11-12 13:31 | Comments(6)
Commented by ちーたく at 2010-11-13 00:42 x
ティーコゼといい、バラのカレンダーといい、ハンドメイド&プチ蚤の市がすごく楽しみです。実物を是非拝見したい。uniさんのブログで申し込んで買えるといいのにな~~~~
でも楽しみにして市に見に行った方ですぐ売り切れることでしょう。
また新しいuniさんワールド展開ですね。
ティーコゼやお手作りの品々、素敵なカード類。秘蔵のお宝。
もう見るだけでいい・・・まだ見ぬかの地へ行きたくなります。
どうか風邪ひかぬよう、12月にむけてp(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by chic-uni at 2010-11-13 09:41
ちーたくさん ありがとうございます ( ´艸`)ウフ
ハンドメイドはあまり期待なさるほどでも・・・ ^^;
蚤の市に出品のものは、お得なものがあると思いますが・・・?
洋皿・ボール・カップ&ソーサー・その他雑貨など。
いらしていただけたら、σ(^^)も嬉しいです~~。
ネットカタログを作るほど、商品がないよねぇ・・・(ё,ё) ん?
はい、風邪をひくと体力、気力、全てが低下しますので気をつけます!
Commented by c-khan7 at 2010-11-13 19:12
そっか、もう、カレンダーの季節ですね。
その前に手帳も買わないと!
いそがし!
Commented by chic-uni at 2010-11-13 19:46
チャカさんは、毎年手帳をお使いですか?
私は某化粧品会社の手帳です。予定を書き込むことはないなぁ・・・?
出先でメモ代わりに書くくらいですもの。
手帳の達人みたいな人もいますよね。

新年にカレンダーをめくると、気持ちが新たになります。
チャカさんの、パビリオンガールカレンダーとかあったら欲しいです!
↓ のお茶帽子、「秋の王冠」を思い出しますよ。
( ´艸`)ウププ 南瓜の帽子は可愛かったです~。「王子の乗り物」も大好きでした~~ (^^♪



Commented by ヘラとアミ at 2010-11-14 19:54 x
もうカレンダーを準備する頃となってしまいましたね。何の準備もできてませんが。
本当にバラのカレンダー素敵です。そして、入れてあるフレームとぴったりあってますね! いい雰囲気です。
Commented by chic-uni at 2010-11-14 22:38
ヘラとアミさん、素敵なカレンダーでしょう?
毎月美しいバラが眺められるので、一年間楽しめます。
このフレームもたいへんゴージャスで、このカレンダーのために落札したかのように、ぴったりです~~ (^^♪
<< 2010 12月1日 | ページトップ | ティーコゼー >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin