人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
特選リップクリーム!
特選リップクリーム!_f0198611_1284020.jpg

寒くなりましたね 
皆さんこの時期 唇が乾いてかさかさ荒れませんか?
私は若い頃から 木の葉が散る季節になると 唇の荒れに悩まされ 
それはもう あらゆるメーカーのリップクリームを使ってきました

ケースがお洒落でスマート・・・ それだけで買ったこともあります ^^;
効果は・・・?? う~~~ん 満足して「これだ!」と思えるものはなかなか・・・

あるにはあったのですが お値段が口紅より高くて 継続して使えません!
荒れのない綺麗な唇だと 少しくらいお安い口紅でも きれいに描けると思えば
O.Kかも・・・?

ある時 お化粧をしていて リップクリームを買い忘れ 手元に無く 
「どうしよう?」と・・・ ふと洗面台を見ると トライアルキットで買ったアスタリフト
可愛いクリームが!
「今日のところはこれでもいいのでは・・・」 ぬりぬり・・・ 
「ん?薄~く よく伸びるわ 脂っぽくないし・・・」

その夜 顔を洗っていて「え?!今日は唇が荒れていないわ・・・しっとりきれい?」

それからというもの アスタリフトをリップクリームに使い 荒れ知らずです!
優し~いバラの香りがしますが 全然邪魔になりません 
唇に薄~く浸み込む感じで 口紅も滲まず綺麗に描けます
手先がかさかさしていれば ちょいと手先にも!

無くなればヤフオクで 5gの5個セットを買います 2,000円前後で買えます
このクリームの製品版は30gで5,250円ですから かなりお得ですね

試しに友人にも使って貰いましたが 「あれ とてもいいわ!次回一緒に買ってね」
と満足しています
唇の荒れにお悩みの方 この冬はどうぞお試し下さいませ!
Top▲ | by chic-uni | 2010-11-09 14:25 | Comments(6)
Commented by c-khan7 at 2010-11-09 18:06
今年の冬は、プルプルの唇ですね。。
あとは、コラーゲン入りの食事で身体の中からプルプル。。
でも、食べ過ぎると、お腹がぷるぷる。。。
Commented by chic-uni at 2010-11-09 19:02
チャカさん、寒くなりましたがお元気ですか?
ど、ど、どうして・・・!?私が今日コラーゲン鍋の素を買ったのをご存知なのぉ~ \(◎o◎)/!
お腹がプルプル。。。鋭いわ・・・ ^^;
チャカさん、念力で見えてるんじゃないか知らん・・・??
Commented by ヘラとアミ at 2010-11-09 20:28 x
うーーーーーーーーーーーン いつもきれいなプルプルの唇の秘密ははこれだったのですね!!!納得。
私の分も今度一緒に注文を是非お願いしたいです。
よろしくお願いします。 ナンセ 今メンタムリップなのです。シュン
Commented by he-ra- at 2010-11-09 20:58 x
今晩は・・・今日の、朝日新聞に載ってましたね・・・・!!!
 朝は気が付きませんでしたが、アスタリフトのとこをクリックしたら・・・・女性の頬に赤い涙?ほくろ?・・・・を見て分りました。あああ 
 あのチラシこれで品物とチラシが合体・・・?????
私のスローテンポがまたここであらわれた(^^ゞ
Commented by chic-uni at 2010-11-09 21:16
ヘラとアミさん、お帰りなさ~~い (o^ ^o) /
(ξ^m^ξ) ホホホ・・・ お恥ずかしいですわ~!
お任せ下さい。次回、一緒に買っておきますね。
メンタムリップより、滑らかに薄~く浸み込む感じで、効果が長持ちしますよ~。 (∪。∪) ♡ 
Commented by chic-uni at 2010-11-09 21:27
he-ra-さん、あの女性は松田聖子さんね ^^;
そうそう、私もあの広告でトライアルキットを買ったのよ。
クリームもいいけど、美容液のエッセンスもとても良かったです。
主婦になったら、高い化粧品は使えなくなっちゃった~い!(ノ_・。)
<< ティーコゼー | ページトップ | ペンハリガンのトワレ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin