人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
当選しました!
当選しました!_f0198611_2382948.jpg

輸入キャンドルとインテリア雑貨のお店 DIE GASSE ディ ガッセさんの
ハニーキャンドル3点セットプレゼントに当選しました!

蜜蝋キャンドルが欲しかったのは ↓ に記しましたが 楽天市場でDIE GASSEさんを
見つけて その品揃えの素晴らしさには魅了されていました

欲しいものばかり・・・ これだけ揃っているお店は珍しいのでは?
キャンドルホルダーなんてため息ものですわ・・・ (∪。∪) ♡

一週間毎日当るプレゼントに 「応募しない籤には当らないよね・・・ ホイッ!」
とばかりクリックしたら 何と当りました~~~ ヾ(;≧▽≦)ゞ 嬉しい~~~!

この写真の賞品がいただけるようで 感激しております
「求めよ さらば与えられん」 これは真実でございます・・・

嬉しさのあまり お祝いショッピングで欲しかったホルダー・キャンドル・おまけに
チョコフォンデュセットを買いましたわ! お金の貯まらない性格です・・・ (ーー;) 

○○さん ○○さん 届いたらキャンドルを灯してチョコフォンデュでお祝いしましょ!
Top▲ | by chic-uni | 2010-10-19 23:35 | Comments(10)
Commented by he-ra- at 2010-10-20 08:59 x
おめでとう、オメデトウ、\(-o-)/\(^o^)/
先日蜜蝋を見せてもらったのに・・・・またこの、3点セットを拝見しに
いかなくっちゃ~~ネ(^_-)-☆
Commented by c-khan7 at 2010-10-20 12:20
おめでとうございます。。Lukydayですね。。
キャンドルナイトが、、続きますね。
Commented by chic-uni at 2010-10-20 19:22
he-ra-さん ありがとう (o^ ^o) /
チョコフォンデュセットが届いたら、一緒にお祝いをしましょ!
あるものはどんどん使いますよ~~ (*≧m≦*)プッ! 
Commented by ヘラとアミ at 2010-10-20 19:27 x
すごーい!おめでとう!いいねーーーー!
私も是非に見たい!です。秋も深まったことだし、キャンドルの明かりが似合う頃ですよね。チョコフォンヂュおいしそう。
Commented by chic-uni at 2010-10-20 19:40
チャカさん いつも早々とコメントをいただき、ありがとうございます!
はい、とてもラッキーでした~ (*^^)v
キャンドルナイト・・・、美しい響きですね。
「き~よし~ こ~のよる~・・・」 あ、ちょっと早いですね ^^;

Commented by chic-uni at 2010-10-20 19:48
ヘラとアミさん やりました!一日一名でございます σ(^^)
はいはい、先日はお宅の囲炉裏の火を囲んで、焼き肉・焼き野菜をご馳走様でした。
今度は我が家のティーキャンドルで、チョコフォンデュを楽しみましょう! 今、いちごは無いから・・・、バナナ・洋梨かなぁ (ё,ё) ?
ちょっと研究しますわ。お楽しみに~~。
Commented at 2010-10-22 11:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chic-uni at 2010-10-23 23:27
鍵コメ様、どうもありがとうございました <m(__)m>
たいへん嬉しかったです。
はい、◎ってことで (*^^)v
本日から三泊四日で親友が来ていますので、ちょっとご無沙汰致します~。
Commented at 2010-10-24 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chic-uni at 2010-10-26 22:25
鍵コメさん こんばんは~ (o^ ^o) /
ご丁寧なご連絡をありがとうございました。
今日のこの寒さはどうでしょう!お体は大丈夫ですか?
明日メールをさしあげますね。 (^.^)/

<< アンティークレース | ページトップ | 蜜蝋のキャンドル >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin