人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Jim Reeves の歌声 X'masをあなたと
Jim Reeves の歌声  X\'masをあなたと_f0198611_13181912.jpg
An Old Christmas Card
Silver Bellsこの歌声をお贈りしたくて 秋から待っておりました!

ネットの師と仰ぐ sugiやんが雛形の投稿に付けていたのですが
この歌声が流れた時 とても懐かしく温かいものが 心の中に
染み入るようでした 

「この歌声は誰? おせーて! おせーて!元へ 教えて!教えて!」
それが Jim Reeves を知った最初でした
  he-ra-さん Tom じゃなく Jim ね・・・ (^m^)
美声で 今で言う「癒し」の歌声ですね

皆様 それぞれお好きなX'masソングがおありだと思います
私は 「Silver Bells」 も大好きです
Jim Reeves の歌声で合わせてお楽しみ下さいませ
Top▲ | by chic-uni | 2009-12-02 10:09 | Comments(9)
Commented by yuko at 2009-12-02 12:32 x
いちば~ん!
また来ちゃいました。あの映像はSugiやんの?
ゴールドの鐘もシルバーの鐘も油絵にすると難しいんだよね~と思いながら拝見しました。
JIM Reeves の歌声、優しい響きでgoodです!
昔はパットブーンやペリーコモなど優しい声の持ち主がたくさんいましたね~
最近、スーザン・ボイル のCDを入手しました。彼女の歌声も神聖なシャワーの響きです。選曲もいいですよ~
Sugiやんはお元気なのかしら?ご無沙汰していますが。。
彼の選曲の才能は素晴らしいですね。
年末に向かい忙しいとは思いますが身体を労わって楽しんでくださいね~
Commented by chic-uni at 2009-12-02 20:58
yukoさんこんばんは~ y(^ヮ^)y 
こんな時間になっちゃってごめんなさい。
sugiやんには Jim Reeves を教えてもらっただけです。後は自分でネットで探したり アマゾンでCDを買ったり・・・。
優しい響きの歌声って 素敵ですね。 「ビロードの歌声」ってナット・キング・コールでしたっけ?
スーザン・ボイルのCD 手に入ったのですね! ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
彼女も夢を叶えましたね。 
sugiやんはお元気ですよ。あちこちに出張していらっしゃいますが。
Ernesto Cortazar も Jim Reeves も彼のご推薦ですものねぇ!
ご心配をいただきありがとうございます。 yukoさんもお大事にね!
って場所を替えて話すもんね (^^;)
Commented by ミックパパ at 2009-12-03 12:27 x
w( ̄o ̄)w オオー! Jim Reeves 素敵な歌声ですね。

バットブーン、を聴いたときも衝撃を受けましたね。

SugiさんにはErnesto Cortazar も教えて頂き有り難いです。
もちろんuniさんにも(人-)謝謝(-人)謝謝

絵が見られなかったのが残念
Commented by chic-uni at 2009-12-03 13:15
papaさん こんにちは~。
え?? 昨日yukoさんも 「画像がXになっています」ってお電話を下さったのですが?
Explorer で見たら見えたそうですが?(。ёё)?
私は Google chrome を使っているのですが・・・・。
他の方も見えないのかしら・・・?
Commented by yuko at 2009-12-03 13:44 x
以前はSleipnirを標準のブラウザにしていたのですが、Explorerでないとダメというサイトがあり、標準ブラウザを変えました。が、お気に入りがSleipnirにたくさん入っているしExplorerは立上がりが遅くて。。。Sleipnirでここのブログを拝見しています。最初は見えなかったけど、何度か訪問するうちにSleipnirでも見えるようになりました。見えたからずっと大丈夫かと思っていたら時々×になったりしますけど。
Commented by Ishii at 2009-12-03 16:04 x
あら~~ステキな歌声(^^)v
ひょっとして (^'^)も好きかも。。。スローテンポでムードがあって・・・
それに 優しそうな男前(^^♪  画像はみえましたよ。
Commented by chic-uni at 2009-12-03 19:53
はい!Ishiiさん こんばんは~ (o^ ^o) /
Jimの歌声はお気に召しましたか? (*^_^*)
仰るとおり スローテンポでムードがあって 優しそうな男前です!
You Tubeには只今JimのX'masソングが たくさんupされています。
どうぞお楽しみ下さいませ。
画像はupし直しましたけど O.Kですか? (^^)v
Commented by ミックパパ at 2009-12-04 07:57 x
Sleipnir を使っていていつも見られていました。

今朝は見られました。\(o⌒∇⌒o)/

・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
Commented by chic-uni at 2009-12-04 13:44
パパさん 見られましたか?! 良かった~~~ ヽ(^o^)丿
<< Ernesto Cortazar | ページトップ | 12月1日 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin