人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
12月1日
12月1日_f0198611_044023.jpg

         ↑ クリックして 大きい画面でご覧下さいませ

2009年も 残すところひと月になりました
皆様にとって 今年はどんな年でしたか? 良かった 少し良かった・・・?
それとも? あざなえる縄の如く悲喜こもごもですね

一年の最後の月もMaa's Little Roomのまあさんのお洒落なフォトをお借りしました

ブログが一気にX'masムードになりましたでしょう?(^^♪

7月から始めましたこのブログですが 本当にたくさんのご訪問を
いただき ありがとうございます
もうひと月 楽しく参りましょう!
Top▲ | by chic-uni | 2009-12-01 00:38 | Comments(14)
Commented by ちーたく at 2009-12-01 09:09 x
美しいマンスリープレート。心なごみます。
いよいよ12月。泣いても笑っても過ぎていきますね~~
kunikoさんの前向きな姿勢に勇気もらった~~~

↓のギフトパッケージ!!!素敵ね~~大きくも小さくもできそう。
もちろん技術がないので作れませんが・・・ちょっとしたプレゼントもこうしたら、心が伝わりますね。

健康に気をつけながら、過ごしましょうね~~~
Commented by yuko at 2009-12-01 09:33 x
ヾ( ' - '*)オハヨ♪ 12月のプレートはお忙しそうなので無理かな~と思っていました。素敵な写真ですね~アングルも配置もセンスも。。。油絵にしたいわ~
uniさんもこの写真をみるときっと癒されているんだと思います。今年も残すところ1ヶ月。何もしなくても来年は来ると腹を括っています。疲れて倒れないよう、パ〇〇のゴムのようにのばしたりたるめたり上手く調節してやってます。
Commented by Ishii at 2009-12-01 10:14 x
今年もとうとう 最後の月になりました。。。
来年を迎える前の 楽しい華やかなXマスは クリスチャンでなくても
心浮き立つものがありますね~(^^♪
上手に楽しんでおられるのを感心しています。。。ステキ!
Commented by chic-uni at 2009-12-01 10:54
ちーたくさん おはようございま~す y(^ヮ^)y
そうですねぇ 泣いても笑っても過ぎて行きます・・・
金子由香利さんの 「時は過ぎてゆく」 は たおやかに時間が流れる感じがしますが 私共はドタバタと お終いには狂騒曲になってしまいます (*_*;  私も皆さんから感動 勇気をいただいています!
Commented by chic-uni at 2009-12-01 11:02
yukoさ~~ん ようこそ~~! (^0^)/
あ~ やっぱり絵を描かれる方はそういう目でご覧になるのですねぇ!
まあさんのX'masフォトのどれを使おうか・・・と悩んだのですが これがX'masカードみたいで素敵だわ!と。 (^^)v
ヾ(^o^; ) yukoさん パ〇〇のゴムは上手く調節できればいいのですが 私なんか切れるか 伸びっ放しになりそう・・・ (ーー;)
Commented by ミックパパ at 2009-12-01 11:05 x
w( ̄o ̄)w オオー! クリスマスの雰囲気になりましたね。

お忙しいのにマンスリープレートのアップ 心癒されます。
いつも・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

Maahさんのご紹介も (人-)謝謝(-人)謝謝

今年もあと一月 良いお正月を迎えたいですね。p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by chic-uni at 2009-12-01 11:10
Ishiiさん こんにちは~~ (o^ ^o) /
そうですね 日本のX'masは宗教に関係なくイベントのひとつになりましたね。 笑い話に 「おい あそこの教会もX’masのツリーを飾ってたぞ・・・教会もX’masをするのか?」なんて ありましたが・・・ (ーー;)
今年のDMに 「大人も夢見るX’mas・・・」 と入れたのですよ (^^♪
ご一緒に楽しみましょ~~ね!
Commented by chic-uni at 2009-12-01 11:18
パパさん いらっしゃいませ~ (*^_^*)
マンスリープレートは まあさんの素敵なフォトを使ってデザインを考えるのが楽しみなので 月半ばには構想を練っています。
今月は楽しいものをupできるといいのですが・・・(ё,ё) ?
Commented by yuko at 2009-12-01 11:21 x
現物はのびています!
Commented by chic-uni at 2009-12-01 14:26
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
yukoさんも!! (o・_・)ノ”(ノ_<。) 
Commented by ヘラとアミ at 2009-12-01 20:12 x
泣いても笑ってもあと1月となりましたね。何といってもくっリスマス。いくつになっても心ときめく,、、、、、です。きれいなリースですね、私もやっと小さなツリーをちっちゃなオーナメントで飾り、机に置いて気分だけはクリスマスです。ほかはなーーーーーーーーーんにも変わりませんが。
Commented by maa* at 2009-12-01 21:36 x
chic-uniさん~~
そして私の素材をChic-uniさんが素敵にアレンジして頂いた
皆様のコメント拝見させていただきました♪
拙い素材ですがchic-uniさんの素敵な感性で
いつもとっても嬉しいです♪

何かと更新が滞っていますが月初めのTOP
先程撮り立てフォトで入れ替えました(笑)
またいつでも覘いてくだされば幸いです♪
お気軽に世間話もお待ちしてます~~なんてw

chic-uniさん、及び皆様~~今年も残すところ後わずか・・・
Merry Christmas and happy new year
Commented by chic-uni at 2009-12-01 22:36
ヘラとアミさん こんばんは~ (^.^)/
術後の経過も良さそうで 安心しましたよ~。 気分が明るくなったでしょう?
そうですね「夢見る頃を過ぎても」って素敵な歌がありますが いくつになっても心ときめいていたいですね。
ヾ(^o^; ) まあまあ 気分だけでもX’masを・・・!
Commented by chic-uni at 2009-12-01 22:57
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! maa*さんようこそ!ご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです ヽ(^o^)丿
皆さんも maa*さんのフォト・雛形のファンなのですよ (^^)v
マンスリープレートだけでは 足りないので今月はX’masプレートも数点 upしようと思っています。 素材はすでにお借りしております・・・ ^_^;
maa*さんのフォトは 「あ これはここに文字を入れて こうしたら素敵!」と 想像力がフル回転するのですね。
フォトの気品は壊さないように 気を付けながら作っておりますので今後共よろしくお願い致します。
またお伺い致しま~~す ♪
<< Jim Reeves の歌声 ... | ページトップ | ギフトパッケージ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin