人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
9月1日
9月1日_f0198611_23382892.jpg

今日から 9月です

雲の形が変わり 朝晩は凌ぎやすくなり 虫の音も賑やかになりました 
皆様のところではいかがですか?

今月から 毎月1日にMaa's Little Room の まあさんのお洒落なフォトをお借りして作製した マンスリープレートを up 致します
まあさん ありがとうございました!

タイトルが -une phrase- ワンフレーズという フランス語なので 
フランス語で・・・と思いましたが ここは見て分かりやすい 
英語にしました と言っても 月名だけですが・・・ ・_・、

フォトがとても素敵なので ブログに漂う この気品・・・
○○画報の グラビアみたい?

毎月お楽しみいただければ と思います

さてさて 9月の予定はと・・・?

  2日 あの人のお誕生日 ♪
 25日 フランスの Christianeのお誕生日 ♪ 
      ・・・・・・

二つしかないのか・・・!ヾ(;≧▽≦)ゞ
Top▲ | by chic-uni | 2009-09-01 00:02 | Comments(2)
Commented by ミックパパ at 2009-09-01 15:26 x
9月の挨拶状 マアライオン 思わずシンガポール?スイス?

早速見せて頂きました。
お花が綺麗ですね。また後でゆっくりと見せて頂きたいです。
良いサイトさんを・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

娘夫婦が昨日台風11号の最中成田からパリ経由イタリアへ
美術館めぐりの旅とやら。二人とも旅慣れているので楽しんでくることでしょう。今日はミラノで「最後の晩餐」にお目にかかる予定とか。(*^-^)ニコ
Commented by chic-uni at 2009-09-01 18:29
いや~~~ パパさん 今日はEXブログの障害発生で 15時頃までアクセスできませんでした (*_*;
直って良かったです。ひと安心です。

まあさんのフォトは洗練されているので もっと何かに使いたいな・・・と思案しまして 毎月のプレートを作ることにしました (^_^)v
気品がありますね。 
え?!パリ経由イタリアへ美術館めぐりの旅・・・・・・・・・
素晴らしいですね~~~ ヽ(^o^)丿
羨ましいです。 「最後の晩餐」 美術の本で見ましたっけ・・・。
ルーブルで「モナリザ」に対面した時 周りに人が居なくて5分位 独り占めで じっくり ゆっくり鑑賞できました。
やはり 本物を見ることはとても大切です。
又 感想などをBBSでお願いします。 (^^♪ ニコ
<< Happy Birthday ! | ページトップ | 私のアンティーク Ⅶ 〔コーヒ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin