人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
私のアンティーク Ⅱ 〔ボーンのブローチ〕
私のアンティーク Ⅱ 〔ボーンのブローチ〕_f0198611_23384098.jpg

優雅な 麦の穂のブローチです
一粒 一粒が精巧に彫られています
また 穂を束ねるリボンの流れもきれいですね
どんな女性の胸を飾ったのでしょう・・・

アイボリーに見えますが ボーン(骨)だそうです

私はデザインの美しさに惹かれましたので 材質は気になりません ♪

H 6cm x w 3.6cm
Top▲ | by chic-uni | 2009-08-17 00:26 | Comments(2)
Commented by ミックパパ at 2009-08-18 13:44 x
\(・o・)/ワア! ぱっと見たら「象牙」だと思いました。

綺麗に彫られていますね。

確かにこの美しさには材質関係無しですね。

ヨーヨーマの「Libertango」です。明日は削除しますね。
Commented by *uni* at 2009-08-18 15:34 x
パパさんこんにちは~ 今日は母のお友達のお見舞いに行って来ました
あちい あちい・・・ 
コメントの削除はお名前の右端に小さなXがありますね
それをクリックして削除用パスワードを入れて下されば削除されます
コメント欄にはファイル・URLは貼り付けられないようです (。ёё)? 
<< カフェオレボウル Ⅰ | ページトップ | EXLIBRIS Ⅱ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin